2009年05月24日

ハリウッドスターも復縁

ハリウッドスターにも復縁されてる方がいらっしゃいます。
チャーリー・シーンとデニス・リチャーズです。
シーンの浮気が原因で別れてしまったという話ですが、
復縁後も上手くいってる事を願ってます。
人間って、近くの大切なものに気付かないんですよね。

>>復縁するために、やってはいけない事とは?

幸せの時って幸せってどんなものか、分かりにくいんです。
不幸になってから、あの時はホントに幸せだったんだ!と
気付くんです。
無くしてから、大切な人だったって気付くんですよね。

>>復縁を成功に導く方法とは?


その他の関連サイト
復縁 鍵
復縁 チャンス ガイドブック
復縁 方法 裏ワザ
【関連する記事】
posted by ヒマワリ at 08:04| 復縁 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。